アイン??

  • 下屋則子 公式ブログ/アイン?? 画像1
アフレコ現場でハロウィン仕様のドーナツを差し入れでいただきました(^ω^)





色々なドーナツがあった中で


「アインシュタインにしよー!」



と言ったら


「フランケンシュタインだから!」

とつっこまれてしまった…!!







あははは。
恥ずかしすぎる〜(; ̄ェ ̄)

お誕生日!

  • 下屋則子 公式ブログ/お誕生日! 画像1
  • 下屋則子 公式ブログ/お誕生日! 画像2
今日はレコーディングのお仕事でした!



歌うことは好きなので、楽しくレコーディングさせていただきました(^o^)/


発表されるのは来年くらいかなぁ??
また情報解禁になりましたら報告させていただきますので宜しくお願いいたします(*^_^*)





お仕事の後は、土屋実紀さん宅で石塚さよりちゃんのお誕生日会をしてきました!


お家パーティはゆっくりお話しできるしいいね!!
人の家ってなんか好きなんだよねー( ^ω^ )


みんなで近況報告しながら
すき焼き食べて、ケーキ食べてお腹いっぱいです!苦しいわぁ…


るみさんが、今日は食べ過ぎたから明日からヤギの様な生活をするわ!って言ってたけど(笑)私も運動しないとやばいな…。っていうくらい食べたわ( ̄▽ ̄)



でも今日は特別だからいいの!←これが危険?(笑)

さよりちゃん、素敵な一年にしてね☆

録ってきたよー

  • 下屋則子 公式ブログ/録ってきたよー 画像1
Fate/Grand Orderの収録してきました(*^_^*)


どんな役をやらせていただいたのかはまだお話出来ませんが、楽しく収録してきました☆



奈須さんともお話しできまして、
Fateシリーズ、この先も色々ありそうですよ(^O^)


でも今は劇場版ですよね(*^_^*)
まだ詳しい情報は知らないのですが、
万全な状態で挑めるよう準備しておきますね!というお話を奈須さんとしていました


いつくらいかなー?ドキドキ!
とっても楽しみです(*^_^*)

季節感が…

ここ数日急に涼しくなり秋を感じますね!



夏大好きなわたし的には、まだ8月なのに肌寒いとか寂しくてなりません(。-_-。)


今日なんか雨だから余計寒くてヒートテック着ちゃったよー。寒がりだから。。。
今からこれだと冬乗り切れるのか不安(;^_^A



蝉ももう少し思いっきり鳴きたかっただろうなー。とかそんなことを考えながら仕事へ。




季節の変わり目、体に気をつけて過ごしましょうねo(^−^)o

ありがとうございます!

  • 下屋則子 公式ブログ/ありがとうございます! 画像1
皆様、あたたかいお祝いのメッセージありがとうございました!!



また元気な姿で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)









先日、生天目仁美ちゃんと清水香里ちゃんといのくちゆかちゃんと丸の内でランチをしましたo(^▽^)o


丸の内だから、OL風の格好でランチしよう!
という約束のもと集まったのだけど…

我が家のクローゼットを探してもその様な服はどこにもなく…(~_~;)

とりあえず今できる精一杯の格好で行きました。


でも、それはみんな同じだったようで、
OLとはかけ離れた生活をしてるんだなぁ。とつくづく感じたね…なんて話しになった(笑)




楽しかったので、次回は日本橋あたりでマダム風ランチをすることになったよ!






しかし、マダム風の服なんてあっただろうか…(~_~;)