明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(*^o^*)

皆様どんなお正月を過ごされていますか?

私はお節料理を食べ、お正月番組を観てまったり過ごしております( ^ω^ )




今年は初日の出も綺麗に見られたみたいで、素敵な一年のスタートになりましたね!

今年も素敵な作品、役との出会いが沢山ありますように。
皆さんに素晴らしい作品をお届けできますように…!(*^o^*)


今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆

皆さんにとっても素敵な一年になりますように!!!

良いお年を!!

皆さん、どんな大晦日をお過ごしですか?

私はギリギリ年内に退院しまして、お家で大晦日を過ごすことができました( ^ω^ )



あたたかいお祝いのメッセージ本当にありがとうございました!!
これから仕事に子育て、楽しみながらやっていきたいと思います(*^o^*)


また来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように…!

良いお年を*\(^o^)/*

メリークリスマス!!

クリスマスに御報告がございます!



先日、3355gの元気な男の子を出産いたしましたo(^_^)o

いつまでもお腹の中にいたかったのか、
予定日から約二週間後、入院してから3日目。
やっっと、やーーーーーっっっと産まれてきてくれました!!!


毎日2、3時間ウォーキングしたり、階段上り下り、スクワット、更にはお灸やハーブティーを飲んだりと、病院やネットで陣痛を促すのに効果的とされる方法を試しましたがまっっったく生まれる気配がなく(;^_^A
どんどん体力、筋力がついていくだけ(笑)

頻繁に病院へ通い赤ちゃんの様子は小まめにチェックしてもらっていたので、元気な様子は確認できてましたが、こんなにも産まれないものなのかと思いながら予定日から10日後、陣痛を促す為に入院をすることに。

そこから3日目。本当に長い道のりでしたが、産まれてすぐ聞こえたビックリするくらい元気な産声を聞いた時は本当にほっとしました!


母子ともにとーっても元気で
特に私の回復ぶりは病院の看護師さんにも「すごいね」とビックリされてます(笑)
出産前あれだけ運動してたお陰かな(;^_^A



という事で、本当ならクリスマスはお家で過ごしている予定でしたが、今は病院のお部屋。

でも昨日、サンタクロースさんがお部屋にプレゼントを届けに来てくれて!
大人になってサンタさんからプレゼントもらえるなんてー!って、とっても嬉しかったです(≧∇≦)




妊娠中からご協力頂いた皆様、
いつも応援して下さってる皆様、
本当にありがとうございました!!


早くお仕事復帰できるのを楽しみに体を回復させていきたいと思います(^_^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!




皆様にとって素敵なクリスマスになりますように…!メリークリスマス!!!!

はじめて知ったこと。

先日、歌番組でクリスマスソングメドレーをやっていて、歌詞を見ていたらビックリしたことがありまして…





赤鼻のトナカイの歌で



『くらいよみちはピカピカの』っていう歌詞あるでしょ?



『暗い夜道はピカピカの』


だったんだね!!!!!








私、ずっと


『暗いよ、道は。ピカピカの』


だと思ってて…(; ̄O ̄)



『暗いんだよ。道は。だから、ピカピカのお前の鼻が役に立つんだよ!』

っていう歌詞だと思ってたの…33年間(笑)








皆さんはご存知でしたか?
同じ勘違いしてた方…いるかなぁ?(^_^;)

冬になったねー。

昨日までは寒い日が続きましたが、今日はいい天気で気持ちよかったですね(*^^*)


夜は月が綺麗で、オリオン座も見えました。
冬は空気が澄んでいて景色も夜空も綺麗に見えていいですね〜。



冬はね寒いの苦手なんだけど、イルミネーションとか、クリスマスの雰囲気とか大好きなんです(o^^o)



クリスマスが終わればすぐにお正月が来るし、12月は賑やかで楽しいですよね(*^^*)ワクワク!!




さて、明日から大アクアプラス祭です!

成功を遠くから祈っております(^_^)

イベントに行く予定の皆さん楽しんできてくださいー!!(*^^*)