良いお年を!!

皆さま、どんな大晦日をお過ごしですか(^-^)


後少しで2016年も終わりですね。



毎年言っていますが、あっという間の
本当にあっという間の一年でした。


そして、
今年も素敵な作品、役との出会いがあり
皆さんとお会いできる機会もあり、
幸せな一年でした。


応援してくださってありがとうございました!



また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



下屋則子

ありがとうございました!

  • 下屋則子 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 下屋則子 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
今日は「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 〜リスナーの情熱で番組を照らすラジオ〜」

の公開収録でした(^-^)


遊びに来てくださった皆様、年末のお忙しい中本当にありがとうございました☆



皆さんとっても温かくて、沢山盛り上げていただき本当に楽しい収録でした!!


またやりたいなぁ☆




年内最後のイベント。
皆さんにお会いできて嬉しかったです☆


来年も「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 〜リスナーの情熱で番組を照らすラジオ〜」を宜しくお願い致します(^-^)

お知らせ☆

本日、11月29日に配信予定のゲームアプリ
3Dひっぱりアクション『ナイトスリンガー』

に出演させていただいてます(*^_^*)


引っ張って、弾いて、倒す!
爽快アクション!!との事です!


良かったら遊んでみて下さいね(^-^)


宜しくお願い致します☆☆☆

ありがとうございました!!

  • 下屋則子 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像1
昨日は『Earl Gray Live Sensation in Autumn』に出演させていただきました。


観に来てくださった皆様、ニコ生で応援してくださった皆様、ありがとうございました(^-^)



とにかくお客さんとの一体感がすごく、イベントパートもライブパートも最高に盛り上がって楽しかったですー!!!


ライブをする機会がなかなか無く、しかもアールグレイの楽曲といったらとても難しい曲が多いので緊張していましたが、皆さんに盛り上げていただきとーっても楽しく歌うことが出来ました☆
本当にありがとうございました。




今回は、さとりちゃんのカチューシャを用意していただけるとの事だったので、衣装もさとりイメージのものがいいかな…と色々探しまして。

普段は絶対に着ないような、とっても可愛いワンピースをチョイスしちゃいました…

しかもさとりちゃんと同じく、ホワイトソックスに赤い靴。


この様な格好はアールグレイライブ限定ですね(^◇^;)




でも、そういうのも含めて楽しい1日となりました。

また機会があったら出演させていただきたいな(*^_^*)

その時はまた宜しくお願い致します☆



写真は、こいしのお友達の門脇舞以ちゃんと!

難しいデュエット、無事歌えて良かったよぉー!

これ便利

  • 下屋則子 公式ブログ/これ便利 画像1
  • 下屋則子 公式ブログ/これ便利 画像2
  • 下屋則子 公式ブログ/これ便利 画像3
先日、お仕事で行ったスタジオに置いてあったお手拭き。


真ん中を押すと


ニョキニョキってお手拭きが膨らんで出てくるのー!すごーい!!

これ持ち歩くのに便利だよね!





…高そうだけど。