9月の始まり



おはヨーグルト!

台風がすげー勢いで踊り狂っとるな!

まだ埼玉はそこまで強くはない。



子供の頃は台風の風の強さならマジで空飛べるんじゃねーか?って思ってたが、それがいかに危険極まりない考察だったか!


いや、飛べるには飛べるかもしれないけどな。


みんな気をつけてくれよ!

ちなみに気をつけるのは、台風のことな!(飛ぶことではない!)


さてさて、

ホームページのニュースにも書いたんだが、
この度「ししとう」は事務所を辞めることになりました。


移籍して一年ちょっと。

お世話になった事務所。

これからの音楽との付き合い方を考えて話し合い、
自分達でやっていこうと決めました。


みんなに心配かけてしまったようでf^_^;)

申し訳ありませんm(_ _)m


しかし!

ケンカをしたわけでもないし、

解散もしませんっ!(;゜0゜)

(そう思ってしまった方々がいたようなので、キチンと言っておきますm(_ _)m)


ということですので、ししとうをこれからもよろしく!



そして、その前から少し話しがあったんだが。

ししとうをやる中で、ししとうではやれないモノも歌ってみたいと思うようになった

ハードロックな感じ!

アニソンっぽい(笑)


そのための「ソロ」です。

俺個人として、こちらも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


アニメ関係の方いらっしゃったら是非連絡ください(笑)!



とまあ!


こんな感じ!



野田さん!

俺もドジョウみたいにがんばります!


けどこの天気だと、今日はランニングできなそうです隊長!

飛んでいっちゃいます!



PS.
サッカーギリギリだったな!
けど勝った!やった!サッカーしたい!

斎藤ゆうすけより