八月の終わり。



次期総理も決まり、八月は終わり。

子供たちは夏休みが終わり、新しい学期へ。

今頃は夏休みの宿題のラストスパートだろう。

八月はちょっと色々なことがあった。

まぁ色々ないとつまらんからなっ!

いいことも悪いこともっ!


なんか日本全体がどんよりしてるからさ。

元気だけは出して行かないとな!



今日から配信第3弾!
ハイヨー人生!
これを聞いてみんな元気になってくれ!

そうそう。
今回のジャケットはユースケ画伯による力作です。

ケータイの待ち受けにピッタリ(笑)!

ジャケットの感想も聞かせてくれよ!

感想次第では、グッズを作ろうと思ってる。(メンバーに相談なし)


えっ?セコい?

すげー売れ残ったら凹むだろ!?

デザインのせいだ!とか言われたら!




斎藤ゆうすけより