暑すぎる


夏真っ盛り。

部屋の温度計は37度。

いやはやまったく。

干からびてしまう。

干からびてたまるかと水分を多めにとる。

腹は減ってるのに、食欲がない。


負の連鎖だ。


こんなときはそう。

気持ちが大事だ。



誰かが言ってた。


心頭滅却すれば火もまた涼し!




一体、誰だっ!


そんなデタラメをいうヤツは。

火が涼しいわけないだろ!

頭が暑さでおかしくなってるんじゃねーか!?




そう。

それは俺の頭。



みんな。


俺はもう半分くらい溶け出してるから。


俺の二の舞にはならないように
熱中症には本当に気をつけろ!



美しい世界のダウンロード、みんなありがとう。

着うたフルでランキング一位になってた!

docomoとauは!

softbankは三位!

こんなに嬉しいことはない!

どんな人が聞いてくれてるのかな?と思うと、
ワクワクしちまうな!

がんばるぜ!




あぁーああぁあああぁーあぁぁああああ!(気合の暑苦しい雄叫び)



斎藤ゆうすけより