ロールキャベツ男子



どうも、ゆうすけです。

ちなみに俺はロールキャベツ男子ではないぞ!

そしてまたちなみに、ロールキャベツ男子とは

草食系男子のように見えて、実は肉食系男子のことを言うらしい。



これについては、
俺にはかなりの違和感がある。

草食系って言葉は、草食系動物のように大人しいとかそんな意味だ。

肉食系もしかり。



それが何故…


ロールキャベツという食べ物になるのか!?

というところだ!

わかるっちゃわかるが、

それだと野菜男子と、肉男子だろ?


…肉男子は響きが悪すぎるか(笑)



だから草とか食いそうだけど、実は肉食う動物にすればいいと思うんだよ。





ってそんなんいないわっ!

全然思いつかんっ!


だからよく考えたらいい名前だった、ロールキャベツ男子っ!





ロールキャベツの逆はなんだろうか?
肉食系男子みたいだけど実は草食系男子。

アスパラベーコン巻男子?


暑くて蒸し蒸ししてるなと思ったら、すげーどしゃ降りの雨が降って、うなぎを食べた。


斎藤ゆうすけより