暑中見舞 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/暑中見舞 〜真吾〜 画像1
暑い日が続きますが、皆さん体調は崩してないですか?


俺は、最近はまったアセロラドリンク飲んで頑張ってましたよー。


アセロラまじうまいね。





昨日は久しぶりに飲みに行きましたよ。




暑い日のビールはおいしいね。






写真は、俺とあの鈴木雅之さん














のそっくりさんです(笑)



モノマネ王座グランプリもとったことがあるみたいで、歌がべらぼうにうまかったよ


めっちゃいい人だし。



個人的には桑田佳祐がヤバかったな。




いつかししとうとツーマンライブなんてしたら面白いことになりそうだなーとひそかに思ってました。


頼んでみようかな。


たまにはリフレッシュもいいもんです。



皆さんも夏バテには気をつけて夏を乗り切ってくださいね!



アセロラいいよ!おすすめ。




今月の配信曲ももうちょいで発表できるので楽しみにしててください!



んではまた!