ししアコ

  • ししとう 公式ブログ/ししアコ 画像1


ししとうアコースティックバージョンに名前を付けました。
これでガッツンガッツンのロックンロールでエルビスばりに踊るのか?
しっとりとした心地よい、そう!まるでベルギーチョコのような深い味わいの歌ものかわかるだろ?(笑)

短い時間だったけど来てくれたみんなありがとう!

アコースティックは歌の力がストレートに出る。
ボーカル冥利に尽きる。

みんなの力も借りることができて楽しくやれた!

ありがとう!



あとかっこいい奴らと再会もしたんだ。
SUPER BEAVERは一緒にやるのはいつぶりだ?ってくらい。
互いにちょっとかっこよく年をとってんな!

とても充実したいい一日でした。

そして打ち上がってしもうて( ̄◇ ̄;)

ブログアップ遅れ申し訳なすm(_ _)m

写真はSUPERBEAVERのボーカル、ブーヤンと!


斎藤ゆうすけより