ドッペルゲンガー



最近、直情型の自分と客観型の自分がいる。

どっちも俺だが、不思議な感じだ。


わからん!


わからないからもう少しこのままでいよう。


このメールを書いている間に面白いことが起こった。


小学生レベルで少しだけ下品だから、読む人は自己管理をしてくれ。




電車の向かいに座っていたオッサンが


「ゴホン!」

って咳こんで、その拍子に

「ブッ!」

って屁をこいて、その屁でビックリしたのか


「アッ!」


って言った。


鉄面皮をしながら笑いをこらえた。

周りの人はどうなんだろうか?

みんな俺と同じで笑いをこらえているんだろうか?

それとも俺の笑いのハードルが低すぎるのだろうか?



客観型の俺よ!
教えてくれっ!




PS.新曲配信はじめました。
自画自賛になるが、本当にかっこいい笑!
こぞってダウンロードしてくれ!
よろしく!

リニューアルホームページ↓↓↓↓↓↓

http://shishitou.com/m/


配信はコチラ↓↓↓↓↓↓

http://shishitou.syncl.jp/


斎藤ゆうすけより