NEWホームページと第一段配信!

  • ししとう 公式ブログ/NEWホームページと第一段配信! 画像1


あっついなっ!

あっついぜっ!

そんな猛暑の中で、熱いニュース!


今日からホームページがリニューアル!

新装開店だ!


そんでもって!

まだまだ熱い!

エンジン燃え尽きちゃうよ〜!(天空の城ラピュタより抜粋)



今日は毎月配信第一弾!

第一弾はHIGHWAY4410だ!

どこまでも突き抜けるロックナンバー!

皆々様!

これを聞かなきゃこの夏は乗り越えられないぜ?

老若男女問わず、あっちそっちこっちどこでもイケる!

感想も待ってるぜ(笑)!

※万が一の苦情は精神崩壊させない程度でお願い致します。当方はとても痛みやすいナマモノでございます。お早めにご賞味ください。




テンションが変だ。
夏がくっるー♪
夏がくっるー♪

走った後のシャツは絞れました。
一番搾りです。
こんな夜はビールを飲もう。


写真はアップし忘れたもの。
先週、仙台で食べた柳家のなっとうキムチラーメン。
久しぶりだったが、美味かった!
けど今は暑くて食えねー!

斎藤ゆうすけより




リニューアルホームページ↓↓↓↓↓↓

http://shishitou.com/m/



配信はコチラ↓↓↓↓↓↓

http://shishitou.syncl.jp/