おはよう



一昨日は従兄弟の結婚式で新潟へ。

親族大盛り上がりの素晴らしい結婚式だった(笑)

二曲歌い、おしゃれな料理と、酒を飲む。

ホロ酔い気分で帰宅途中。



ドブに落ちた。

一日の終わりにオチがついた。


まぁ俺は人生においてきっと隙だらけなんだろうな(~_~;)

それか神様が俺を面白くさせようとがんばってくれているのか!?

神様!

俺がんばるぜ(笑)!

今日はこれから宮城県へ。

ボランティアに行ってくる。

三日間と短いが、精一杯働こう。





しかし。

一人旅はちと寂しい( ̄◇ ̄;)


そして。

今、十何年かぶりに車酔いを体験しているΣ(゜д゜lll)


はたして運命はいかに!


次回予告
「忘れ物があるんじゃないかという不安を拭えぬまま、目的地にはいる。隙だらけの人生にピリオドを打つためにゆうすけははたして!
次回もサービス、サービスぅ!(葛城さん風に)」

斎藤ゆうすけより