石スイカ





スイカが爆発するというニュースを覚えているだろうか?


新手のテロリストか!?


なんて思ったそれは、
スイカが破裂する現象らしい。


物騒なもんじゃなくてよかったと思いつつ、スイカが破裂する瞬間というものはすこし見てみたいと思った人は俺だけじゃないはずだ!


その爆発スイカの次なる刺客が現れたらしい。




そいつは「石スイカ」。


めっちゃ硬いらしい。


踏んづけても割れないらしい。


この石スイカに関しては凶器になり得るから十分に注意して処理してほしい。




スイカで死にたくねーもんなΣ(゜д゜lll)








さぁ来週の火曜日のツーマンライブは、


ししとうVSうすしお。




親近感がわく名前(笑)


けどロックでかっちょええバンド。


楽しみだな!






ししとうの出番はトリで20時半から。




残業せずに池袋で会いましょう!




長いステージは楽しみだ。


どんなセットリストにしようか?




首を長くして、よく洗って待っててくれよっ!




PS、たつるが昔言ってた、
激!帝国華劇団(サクラ大戦の曲)を歌いながら爆走するチャリンコ少年にすれ違った


超越する何かを感じる…( ̄◇ ̄;)


--------------------------------

☆LIVE
6/7(火)@池袋Adm
「ししとうVSうすしお ツーマンライブ」

☆『ダンデライオン』ダウンロード特設ページ

http://shishitou.syncl.jp/






斎藤ゆうすけより