幻想殺し




Foo Fightersの新譜がカッコよい。


梅風味の納豆が上手い。


ぼーっとしてた。


そんな感じの今日この頃。


衣替えっつーけど寒いのな!


みなさんご無理はなさらぬよう。


内閣不信任案は否決されたな。


菅総理だと復興も進まないと言うが、
どう進まないのか具体的に言ってほしい。
自民党のみなさんに。


こんな時期に言うことなのか?
こんな時期だからなのか?


足の引っ張りあいしか最近見ねーもんな。


民主党は民主党で、賛成だの反対だのとフラフラしやがって。


自分の保身を考えてるようにしか見えねーし。


性善説と性悪説はやっぱ性善説が正しい気がする。
環境で人は変わってくんだろうな。


反社会からパンクロックは生まれた。


俺はパンクロックが大好きだ。


嘘がないから。


綺麗な嘘もそりゃ大事なのかもしれない。


けどさ、
汚くても傷つくかもしれないけど真実の方がやっぱりおれは好きだな。


その上で乗り越えりゃいーじゃん!
時間かかってもさ。


って思うんだ俺は!




そういやペルー戦は白熱したな〜!
点は入らなかったけど、
魅せるプレーはいっぱいあったな。
イチローもよく言うセリフだけど、プロは魅せないとな(笑)!


※タイトルは本文と関係ありません。
最近見たアニメの主人公の特殊能力です。
「とある魔術の禁書目録」
うん。5点。
10点中ね。
--------------------------------

☆LIVE
6/7(火)@池袋Adm
「ししとうVSうすしお ツーマンライブ」



☆『ダンデライオン』ダウンロード特設ページ




http://shishitou.syncl.jp/



斎藤ゆうすけより