昨日未明。

私斉藤ゆうすけはコンビニで、
納豆巻を買った。

納豆巻はかなり好きな食べ物の一つ。
コンビニでおにぎり系を買うときは、明太子おにぎりに並び購入頻度が高い品物だ。


その納豆巻を食べようと、いつものようにくるっと海苔を巻きかぶりつく。




あれ?


この納豆巻の納豆のヤローは恥ずかしがり屋だな?


まだ顔を出しやがらねー。


もう一口がぶり。





思えば一口目を食べた時に、薄々その可能性が頭をよぎってはいた。



しかし、俺はそんなことはあり得ないとしてその可能性の芽をつぶした。


しかしその可能性の芽は完全に摘まれてはいなかった。



恐る恐る海苔を開いて、酢飯を開く。






オーマイガ!




納豆入ってねーじゃん!



納豆巻の納豆抜き。



ようは「巻」だ。


巻じゃん!


なんて面白いセリフを一人で言ってみても…


いや、

面白い(笑)

超面白い(爆)



テンション上がりました。


昔、たらこおにぎりのたらこがなかったときの15倍くらい面白い!


ありがとう神様。


ちょうどそのとき携帯の電池切れてたから写真もとれなかったけど、それは俺のためだけにやってくれたことだったんだよね?

ありがとう神様。


ついてないなんて言わない。
逆についてる!



追伸、けど納豆入ってないとただの酢飯の海苔巻きだから涙が出そうだったよ。


斉藤ゆうすけより