ズッキーニとレコーディングと俺とお前と部屋とYシャツと私と空





いやあ



何て言うか



まさか



こんなにも







久しぶりぶりぶりー!!



タケぽんだぉ☆



おはよ。



ちょっとブログ放置し過ぎたわ、ごめんね!



さて、俺たちレコーディング中なワケですが



そんなことはさて置き



近所に美味い焼き鳥屋さんがあってさ。



こないだ久しぶりに行ったら



あれれ?



いつも「ししとう」食べてたのに







…ズッキーニになってるぅー!!!!



ししとうなくなっちゃったんすか!?



てか代わりにズッキーニて!!



他に何かなかったん!?



ズッキーニ微妙じゃね?



焼き鳥屋来て、ズッキーニ注文する人あんま居なくね?



とか思いつつ、まあ仕方なしに注文してみたら



「申し訳ありません、ズッキーニのほうは、本日品切れになっております。」



…大人気じゃんズッキーニ!



ししとう品切れの事なんて無かったですけど(笑)



「じゃあししとうも改名してズッキーニにすれば良いじゃん!」なんて安易な提案をしてくる小僧共を軽くいなしながら、夜は更けていきました。



小咄はここいら辺にしておきまして。



レコーディング超良い感じっすー!



俺の出番はまだそんな無いんだけれども。



今日はね



漫画読んで



お菓子食べて



お茶飲んで



録り終わったドラムチェックして



「OK!」って言って



漫画読んで



コーヒー飲んで



ベースチェックして



「OK!」って言って



そば食ってたら



「美味しい?」って聞かれたんで



「OK!」って言って



っていうのを10時間くらいやってました。



うん、後日ツケが廻ってきます(笑)



でも、そんときに80000倍くらい頑張るから何とかなります。



じゃ、またね☆