池袋Adm

昨日は池袋Admでライブ!

みてくれた皆さんありがとう!


特に昨日は、ステージから見えるお客さんの顔が素敵にみえたよ。あーライブやってよかったなーと。やっぱりやるべきだよなーと実感したのでした。


昨日は、新曲2曲を披露!

どちらも俺らの思いがぎっしりの曲になりました。

昨日のイベントは2002年にAdm
でよくライブをしていたバンドを集めたイベント。懐かしの顔ぶれに久しぶりに会えて、ししとうを始めたときの気持ちを思い出したよ。



そして来たる4月10日のワンマンライブ、いよいよ残すところ10日余りとなりましたが、予定通り開催します!!


何度も何度もメンバー、スタッフと話し合い、やるべきこと、できることを考えています。


いつもどおり最高のステージにするから、一緒にその空間を共有できたら嬉しいです

よろしくね!



3月28日のセットリスト

1 ダンデライオン(新曲)
2 HIGHWAY4410(新曲)
3 ハイヨー人生
4 グローリー
5 みんな一緒の歌