停電中



停電の中、携帯電話からブログを書いてます。

ろうそくだけは家にあったので、ろうそくをつけています。

外に出ると月がとても明るい。
数々の恩恵の中で生きているんだな。

被災地の人もこの月の下でがんばっていると思うと、
がんばろうという気持ちになる。



話しは変わり、


みんなにご報告です。


俺たちの事務所が設立した
ジェイロック東北地震義援金の口座に今現在、

990,157円の寄付が寄せられました。

みんなの暖かい心が作り上げたお金です。

このお金は日本赤十字さんがいろんな物資などに変えて、被災地の明日を作るものになります。

嬉しい。

本当にありがとう!

人ってこんなにあったかいんだな。

まだ不安もあるけど、
落ち着いてしっかりと見定めてがんばろう!



義援金ブログ

http://ameblo.jp/jrock-shien/




斎藤ゆうすけより