計画停電 〜真吾〜

みんなコメントありがとう!!


余震も続いてるけど大丈夫ですか?



電力不足の為、明日から計画停電が始まるそうです。

地域によって時間帯が違うようなので、しっかり確認してそれぞれ備えようね。


店のいろんなものが品切れだったり、ガソリンスタンドが超渋滞してたりしたけど、混乱しないで優しく譲り合いの気持ちを忘れないようにしようと思うよ。


とにかく何かしなきゃ!


正直、心底こんな気持ちになったのは初めてです。

友達の家が全壊したり手がかりがいまだなかったり、ここまで身近で起きて、初めて覚えたこの気持ち。
今まで気づかなかった俺は大バカヤローだ。


思いつく限り自分ができることを。



タツルも書いてたけど、正しい情報を集めて。


こういうときこそ、信頼できるメンバーと相談して何か出来ることを具体的にしていこうと思います!


被災地の方々、また寒い夜がやってきましたが、どうかあったかくして寝られますように!