家族全員無事でした 〜真吾〜

昨日は、岩手の実家に連絡がずっとつかずに不安な夜を過ごしました。

今日になっても連絡がとれず、先ほどようやく父から連絡があり、親戚全員の安否が確認出来ました。
生きた心地がしなかった。
不安で心配でしょうがなかったよ。

大船渡にいる親友とはいまだに連絡がつきません。


その中で、メンバーやスタッフ、友達からのメールがすごく自分の励みになりました



「実家大丈夫か?」「生きてるか?」「何か手伝えることない?」
些細な一言が本当に嬉しかった。


こんなときだからこそ、みんなもいろんなツールを使って連絡をとりあってほしい。

些細な一言でも大きな励みになるんです。

そして、被災地近くの方でメールや連絡ができる人は、とにかく連絡してあげてください!

俺とおんなじ気持ちを持っている人もたくさんいると思う。

連絡が一本あるだけで違うから。



そしてこれ以上被害が大きくならないことを祈ります!


みんな地震に負けるな!


 
  • コメント(全6件)
  •  アホ殿  
    3/12 15:26

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    3/12 15:46

    親戚皆無事で本当に良かったですね。

    連絡つかない時は落ち着いてられないですもんね(ノ△T)

    私も仙台にいる友達と今日お昼に連絡ついて、ホッしました


    私の家は夜中まで電気寸断されてて不安で怖かったです。。
    電気復旧したときは泣きました。


    これ以上被害が広がらないことを祈りましょう

  • (´・ω・pウサq☆ 
    3/12 18:23

    あぁ〜(;O;)



    良かったぁ〜
    (ノ_<。)


    これから大変かとは
    思うけど…


    それでも、生きていれば
    頑張れる(^-^)g



    良かったょぉ(T^T)


    教えてくれて
    ありがとう\(^o^)
    安心しました(*^m^*)

  • ピノキオ 
    3/12 18:26

    御家族、御親戚が御無事で、本当に良かったです!


    実家の宮崎にまで津波警報が出ていて、今回の地震の被害の大きさを痛感していただけに、震源地付近の方々の安否が気掛かりです。

    未だに、岩手の漁師さんに嫁いでいる妊婦さんのお友達と連絡が取れず、とても心配で


    でも、青森の友人からは先ほど無事だと連絡が来て、ホッと胸を撫で下ろしました。

    一人でも多くの方が救出され、被害に遭われた方々に、一日も早く穏やかな日常生活が戻ることを祈ります


  • もくれん 
    3/12 20:32

    私の旦那の実家が岩手で家族の安否が今だに不明です


    旦那と眠れない状態で不安ばかりです…

    家族が無事で良かったです



  • なつる☆モンバト苦手☆ 
    3/13 23:12

    ご家族の無事は確認出来ているんですね。よかった…!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)