大地震



みんな大丈夫か?

ししとうはリハーサル中でしたが一応無事です。

地下なのにすげー揺れてたよ。

電話がつながらないけども災害専用ダイアル171もあるから効果的に使いましょう!

電車も動かないしな。

みんなの無事を祈ります!

斎藤ゆうすけより




 
  • コメント(全7件)
  • ピノキオ 
    3/11 18:38

    ししとうの皆さんは、御家族やお友達が東北地方周辺にお住まいの方もいらっしゃるので、とても心配でしょうね


    どうか、皆さんも皆さんの大切な方々も御無事でありますように。



  • (´・ω・pウサq☆ 
    3/11 19:27

    しんごファミリーの安否が気にな


    こちらは大丈

  • Oh!Mikey!luvvvvvvvving(´`)  
    3/11 19:38



    大丈夫でしたか?


    あたしわ卒業式の練習中でした

  • なつる☆モンバト苦手☆ 
    3/11 19:54

    みなさん大丈夫なんですね!?心配でした。
    まだ余震続きそうですね。気をつけてくださいね!!
  • ユッキー 
    3/11 20:28

    今までの中で一番恐かった
    震が続いてるけど、皆で助け合いましょ

  • つくえ○ドリトレキャン募集中要請参戦感謝☆コメ無しm(_ _)m 
    3/11 23:34

    ご無事で何よりです

    まだ余震が激しいので、気を付けてくださいっ

    私は会社で夜を明かします…。
  • ハチロク girl * 
    3/12 04:14



    ししとうさんみんな無事でほんとうに良かった(´・ω・`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)