名古屋に移動中です! 〜真吾〜


今日は名古屋でライブってことで、今移動中。


出たときはまさかの雪だったんだけど、晴れてきて良かった〜。

名古屋は晴れてるかな?


今年初の名古屋はスリーマンの1バンド目ですよ!


ワンマンライブに向けて第一段新曲を披露予定です(^_^)v


来れる人はお楽しみに!


引き続き、ワンマンライブでやって欲しい企画があれば、コメントによろしくお願いしますー☆



現在のBGM

ザクロマニヨンズ

エイトビート



 
  • コメント(全3件)
  • ピノキオ 
    3/7 13:28

    こんにちは


    最近は、オネエ系芸人とか、オネエ系僧侶とか、オネエ系教育評論家とか、オネエ系の方々が大活躍ですが

    ししとうの皆さんの女装を見てみたいというのは事務所的にNGですか?(笑)

    だって、皆さん揃って綺麗な顔立ちで、スタイルも抜群なので、スーパーモデル級の美女軍団ができあがりそう


    特に、ゆうすけくんのお顔は、歌舞伎の女形のメイクなんてしたら絶世の美女になると思いますよ



  • ゆきの@タクイフェスって\(^o^)/ 
    3/7 16:27

    関東は雪、すごかった見たいですね(;´Д`)

    行きはバスで、高速混んでたら嫌なんで早めのに乗ったら名古屋に15:30に着いてしまいまし

    天気はいいですが台風かってくらい風が強いです(笑´∀`)

    12月振りなんで楽しみです

    もちろんワンマンも行きますよ〜
  • (´・ω・pウサq☆ 
    3/7 23:46

    朝は大
    カッパ着てても髪もボトムスもびっしょ

    ミゾレになっ
    昼間に雪降って…

    夜はまた冷たい雨

    名古屋降ってないな
    明日は
    れだよ


    楽しんで来てしんご
    略して




    楽しんご…




    ワンマンで
    ドドスコした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)