ウラニーノワンマン!



に行ってきました!

10周年。

長いのかな?

短けーのかな?

ししとうは7周年だから、あと三年。

あっという間な気もするが、長かった気もする(笑)。

先輩は今日もかっこよかったし、面白かった(笑)!

まぁ明日もあるから、内容は伏せで!

来月には俺らのワンマン。

何をしてやろうか(笑)?

一番楽しい時間かも!



いや?

ライブ中の方が楽しいか♪


あっ!そうそう。

なんかやって欲しいことあったらコメントに入れといてな。

面白いのはやるから(笑)!


んじゃノシ


斎藤ゆうすけより




 
  • コメント(全2件)
  • ピノキオ 
    3/6 00:05

    うわあ


    10周年のウラニーノワンマン、素晴らしかったでしょうね

    見逃したのが悔しい


    いい意味で変わらず、いい意味で変わっていく、いつも絶妙なバランスの3人が好きなんです


    ウラニーノのライブを見ると、泣いてしまう。ピストンくんの前説のせいじゃないですよ(笑


    ウラニーノがいてくれたから、ししとうの音楽とも出会えたことに、心から感謝しています。

    ゆうすけ君の声は、5月の青空をスコーンと突き抜けていくような本当に気持ちの良い声で、ここ数年、日曜日にドラゴンボール改やワンピースを見るたびに、いつか、ししとうに主題歌を歌ってほしいなあと願わずにいられません。

    ししとうも、10周年も20周年も、ずっと今のまま、パワフルに愛と平和を歌い上げる素敵なバンドでいてほしいと思いま


    更新ありがとうございまし



  • Oh!Mikey!luvvvvvvvving(´`)  
    3/6 07:58



    ウラニーノさんみたいに
    前説で踊ってほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)