高校のときの衝撃を思い出した! 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/高校のときの衝撃を思い出した! 〜真吾〜 画像1
ゆずのHey和で涙した真吾です。

あれ良い曲だ〜。


今日は横浜BLITZに行って、ザクロマニヨンズのライブを見てきた。

相変わらずのあの一体感最高でした!

スーツ姿の人もTシャツのロック小僧君たちもみんな一緒に汗かいてるのを見て、ロックは素晴らしいなと思ったよ。


ライブで、またヒントをもらった。

もっと自分の脳を回転させたい!

そして少しでもバンドを進ませたい!

出来ることを少しずつやっていくよ。


3月はライブが結構入ってるから、ワンマンまで待ちきれない人は会いにきてね!

どこかで新曲も披露しようと思ってるんでね。



写真は、駅で見つけたハイテク自販機。

写真じゃ伝わりにくいけど全部タッチパネルなの。

さんざん遊んでジュース買いませんでしたm(_ _)m