西川口ハーツ終了

  • ししとう 公式ブログ/西川口ハーツ終了 画像1


今日は今まで会ったことがあるバンドさんばっかりで軽い同窓会みたいでした。

最近西川口ハーツに出るとアンモといつも一緒だな(笑)

あとすごい再会がありました!

昔、ダイアモンドカップというイベントで一緒に競った木内バンドのボーカル、その名も木内くん(笑)

あれ?

的な(笑)

びっくりした。

やっぱり世の中って狭いです。

ライブはというと、
今日はタンバリンを何故か持ってたので(使う曲はない!)、
折角なのでお客さんにタンバリンを叩かせました(笑)。
新しいタンバリンの使い方の発見です!

今度ライブにくるとき、俺がタンバリン持ってたら注意してくれ!

さぁ明日も大好きなライブです!

渋谷エッグマンやったるぜ!

写真は、木内くんとししとうメンバー内で人気?の坊っちゃんのボーカルまこっちゃん。
真ん中は最近髪を切ってメンバーに矢沢永吉みたいだと言われて調子に乗っているししとうのボーカルゆうすけ。

アーハーッ!



斎藤ゆうすけより