夜のタケポン





やっほー。



AKB48で言えば、元々は大島優子推しだったけど、やっぱり麻里子様かなって思ってたら、何だかんだで王道の前田敦子だな!



って思い始めてるタケぽんだぉ☆



夜のタケぽんだぉ☆



おひさ!



結局は滝川クリステルが好きなんだけどね。



でも昨日いいとも観てたら、堀北真希良いなーと思ったり。



広末好きとしてはキャンドル・ジュンになりたいし。



意表突いて木下ユッキーナ大好きだしね。



月9観てたら、戸田恵梨香最強だなって思う俺もいるし。



人生最後は竹内結子だけど。



キムタクには抱きしめられても良いし



オダギリジョーには、キスまでは許す!



俺は一体何なんだ!



まあでも、それが人生だと思う。



おやすみなさい!