カタールに勝ったる!



昨日はサッカー日本代表のカタール戦でしたな!


俺はビールを飲みながらTVを見てたんだが、ハーフタイムで寝ちまった(~_~;)


それにしても長谷部がとてもいい動きだったな!

あと遠藤のトラップが上手い!
美技ですなっ!

けど代表はみんな強くなったな〜。
としみじみ感じた。


何様だっ!俺は(笑)!

けど朝のニュースで勝っててよかったと思いました。


そんで朝のニュースで嫌なニュースがあった。

イギリスのBBCが二重被爆者を世界一不運な男と紹介したらしい。

かっこ悪いぜ!全く!

そんなんで笑える奴が不運だ。




こんなにいい天気なのにな。


いい事も悪い事もさらっと流さないようにしよう。


そんな一日。



なんでもないようなことが幸せだと思う日バンザイ!



斎藤ゆうすけより