PATi☆NIGHT終了!



ありがとう!

お世話になっているPATi PATiのイベントは異種格闘技でした。

すげー面白かった(笑)

そしてお客さんがあたたかかった。

おかげで我を忘れました(笑)

PATi PATiありがとう!

アーティストのみんなありがとう!

そして来てくれたみんなありがとう!


メディアとアーティストが力を合わせて作り出す物は楽しんでもらえたかな?

そういうのはすげー嬉しい。

ということで新年一発目のライブはいい滑り出しでした!




そして明日は後輩であり、音楽仲間でもあったハイブリッドベイビーズの解散ライブ

色んな思いがあるけれど俺らにできることは精一杯歌を届けることだけだから明日も精一杯歌おう。


それじゃみんなおやすみ!


斎藤ゆうすけより