今年最後のライブ! 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/今年最後のライブ! 〜真吾〜 画像1
寒い…。

はるホッカイロをひそかに貼ってライブに向かう準備をしています。

そろそろ出発!


今年最後のライブ頑張ってきます。



今年は特にいろいろ考え悩みながら活動してきてた。

なかなかうまく進まなくてあせったり、ぶつかることもあったけど4人の絆だけは守れた。
続けることってすごく大変だけど、一番それが大切なんだと心から思えた一年。

名前ばかりのリーダーだけど少しは成長できたのかもなと思っております(笑)


今年一年、応援してくれた皆さまどうもありがとう!

2011年もよろしくお願いします!



んでは今日も楽しんでくるぜ〜。

これる人はよろしくー!