クリスマスイブと今年のライブと新曲 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/クリスマスイブと今年のライブと新曲 〜真吾〜 画像1
今日はクリスマスイブですね〜。


どんな夜を過ごしてますか?


今年は知らないうちにクリスマスが来てしまい、毎年恒例のB'zのいつかのメリークリスマスをヘビロテするの忘れてたよ(笑)

今日ぐらい聞こうかなー。


皆さんも良いクリスマスイブをお過ごしください☆



さて、かかってきなさい、かかってこいやが終わり、今年残すライブは、26日西川口Heartsと緊急決定した30日渋谷エッグマンの2本です。
どちらも顔見知りの多いイベントのよう。
2010年の締めに見合ったライブをしようと思うよ!



そして最近は来年のワンマンライブで披露するようにガンガン新曲を作っています!


今日パソコンに送られてきた曲は、サラリーマンの応援ソング。 演奏をこりたくなる曲調。アレンジ次第で格好良くなりそうだぞ!
いつ披露できるかわからないが、じっくりしっかり温めようと思います。




写真は、毎年この時期に届くばあちゃんからの贈り物。 これが届くと一年が終わるんだなーって感じるんです。

今年も残りわずか、頑張るぞーー!!