かかってきなさい終了!




ありがとう!

その一言に尽きる!

楽しかった!

四回目となった「かかってきなさい」。


やっぱりいいよな。


こういうの。


森大造、ストライク、加藤和樹、
仲間と作るこのイベント楽しんでくれたらこんなに嬉しいことはないな!


みんな楽しかったか?


楽しかったんだなと俺は思ってるぞ(笑)


今日来れなかった人も来年待ってるぞ!


今日やった新曲のMCでも言った通り、
俺はライブでみんなを待つ。
俺が生きているあの空間で、
俺はみんなを待つから。



ひとまず今日はありがとう!


明後日は大阪!

大阪のみんなよろしくな!

かかってこいや!





おやすみな!



斎藤ゆうすけより




 
  • コメント(全4件)
  • 真由 
    12/18 00:24

    お疲れ様でした。
    来年こそ参加して、ゆうすけさんの歌声が聴きたいです。
    ゆっくり休んで下さ
    おやすみなさ
  • 灯里@黒バス激熱。火神に全力恋してる!! 
    12/18 00:41

    かかってきなさい楽しかった様で何よりです

    かかってこいやの方参戦なんで今から楽しみです(*´艸`)

    かかって行きますから覚悟してて下さいね!!(笑)
  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/18 05:21

    楽しかったぁ
    \(^o^)/


    大好き
    だいぞ〜君の歌…

    大好き
    ゆ〜すけ君が歌って

    幸せ(T^T)




    …広がって

    欲しいな(*^_^*)



    こんな
    幸せな気持ち



    きっと叶うょ


    …ね(o~▽')b


    皆が幸せに
    なりますよう
    (*^m^*)

  • あやっぺ 
    12/19 11:50

    と〜っても楽しかったです
    初めて、ししとうさんと ぉ逢ぃして帰り、ゆうすけさんが隣にいたのですが、緊張して話しできませんでした
    またLive行ってみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)