メンバー紹介!

  • ししとう 公式ブログ/メンバー紹介! 画像1


8日の3110BANDのメンバーです!


EG 志田歩

AG/cho  坂本順一(FROM矢野絢子のハンピレイ)

Ba 須藤真吾(FROMししとう)

Key 吹野ひろのり

Drms 西部好範(FROM矢野絢子のハンピレイ)


いずれも素敵なミュージシャンです。
みんな12月で師走ってる中、快くOKしてくれました(^人^)

えっ?

どうしてこのメンバーかって?



飲み会での結成です(笑)



リハーサルも終わり、本番のみ!

あんな曲や、こんな曲、来る人は楽しみにしててくれよ!!


写真は一足早い自分への誕生日プレゼント!
俺がこの世で一番愛するラーメン「味噌一」!

たまらんぜよっ!



「POP OVER」
 出演:3110BAND(斉藤ゆうすけ@ししとう誕生日バンド)/ウラニーノ/サクラメリーメン/ammoflight/and more…
 ●12月8日(水)西川口LIVE HOUSE HEARTS
 ■OPEN:18:00 START:18:30
 ■前売り¥2500 / 当日¥3000(入場時にドリンク代が別途かかります)
 ■11/6一般発売
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:75644)
イープラス  http://eplus.jp/

斉藤ゆうすけの誕生日!特別な日に特別なバンドでライブを行います。
ジョンレノンの命日でもあるこの日はカバーからししとうの曲までやっちゃいます(笑)!
みんなで平和を祈り、そしてついでに祝ってあげてください!

※ししとうの出演ではありません。チケット予約はししとうホームページでも受付しています。

斎藤ゆうすけより