電車に揺られて



えっ?

今なにしてるかって?

電車に乗ってるんだよ。

何するかって?

アイツに会いに行くんだよ。

アイツって?

艶かしいくびれたボディに

小麦色の体、

そして雪のように白い



泡!



ビールを飲みに行くぜ。

昼間は引きこもって、夜に出かけるって本当に俺は夜の帝王だな。



ちなみに話しは変わるが今のポケモンって、交配させて子供ができるらしい(~_~;)
進んでるぜポケモン!
すげーやってる人を「ポケモン廃人」と呼ぶらしい。
ちょっとかわいいじゃん!


それとライブスケジュールは見たかな?
12/8の誕生日にライブをするぜ!

今回はししとうではなく誕生日スペシャルバンド!


プレゼントはUNICEFに募金でお願いします(笑)


楽しみにしててくれ!
「POP OVER」
 出演:3110BAND(斉藤ゆうすけ@ししとう誕生日バンド)/ウラニーノ/サクラメリーメン/ammoflight/and more…
 ●12月8日(水)西川口LIVE HOUSE HEARTS
 ■OPEN:18:00 START:18:30
 ■前売り¥2500 / 当日¥3000(入場時にドリンク代が別途かかります)
 ■11/6一般発売
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:75644)
イープラス  http://eplus.jp/

斉藤ゆうすけの誕生日!特別な日に特別なバンドでライブを行います。
ジョンレノンの命日でもあるこの日はカバーからししとうの曲までやっちゃいます(笑)!
みんなで平和を祈り、そしてついでに祝ってあげてください!


※ししとうの出演ではありません。苦情などはなるべくしないでください。問い合わせは可です。


斎藤ゆうすけより