無事帰り着きました。 〜真吾〜

ミナミホイール終了後、久しぶりにメンバー4人だけで飲みに行きました。

結構熱く話した。

ライブの反省会や今後の話、くだらない話まで。 最後はホテルの部屋で語りました


最近思うんだけど、いろいろあるのはもちろん、それぞれ別の考え方、感じ方、性格があって、それは歳を重ねるごとに変化してくわけで。
でも変わらずのこの4人がバンドを続けられてて、夢を語りながらくだらない話しながらお酒を飲めてるっつうのはまじで幸せなことなんだなと思うよ。 それだけでもキセキなんだなって。

やっぱり、我ながらししとう好きだわーと実感した(笑)


一年ぶりの大阪で、待っててくれた人がたくさんいたってことも本当に嬉しかった!

ありがとう!!


そして来月また大阪に行きます!

毎年恒例のイベント、頑張って良いイベントにするから楽しみに待っててね!

来月また会いましょう!



その前に、12月8日はゆうすけの誕生日ってことで、ゆうすけが3110BANDとしてライブします。 メンバーもやる内容もまったく明かされてないし、これもまたひと味違った感じでおすすめ☆