ミナミホイール終了!




数あるライブハウスの中でsomaに来てくれたみんなありがとう。

今日は元気を与えてもらった!
普通は逆なんだけどな(笑)

一年ぶりの大阪で、緊張っていうのかな?

なんか競馬の馬で言えばイレこんでたような感じだな。

ステージに立った時に少しホッとしました。


新曲はどうだったかな?

今の俺の気持ちをふんだんに込めて作りました。

こんな世の中も捨てたもんじゃねー!って叫びたいんだよ。

ありがとう。

ライブ後にはその後に出演の「吉田山田」さんとラジオ体操をしました(笑)


すげー久しぶりにラジオ体操したから忘れてるもんだな!


三人で熱中してしまい動画を撮り忘れました(~_~;)

残念。

その後のライブはとても心に響きました。

名前だけでも気に入ってたんだけどね(笑)

ミナミホイールっていいな!

なんか繋がる気がするよ!


斎藤ゆうすけより