来週に向けて 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/来週に向けて 〜真吾〜 画像1
今日はタツルとリズム隊練習してきました。

そしてメンテナンスの為、しばらく預けていたマイベースが帰ってきましたー。

久しぶりの再会は嬉しいねー。

格段によくなったぞ!


楽器は長く使えば使うほど木が馴染んで良い音が出る!
ってもんだが、長く使ってるといろんなとこにガタがきて、状態を維持するだけでも大変。 今回はミナミホイールの為、一時退院。
ライブ後、大がかりな修理をするため、またもやお預けをします。

ずっと使い続ける為にはしょうがないこと。
部品1つで音が変わったり、木の状態が少しずつ変わってくと音も変わったりと楽器って本当に繊細だ。


まだまだ勉強中です!

さー来週のミナミホイールに向けてライブリハーサルスタート!

久しぶりの大阪なんで、来れる人は一緒に楽しみましょー☆