秋深し だがしかし!

  • ししとう 公式ブログ/秋深し だがしかし! 画像1


燃え上がってるぜ!

秋っつーのはなんだかナイーブになってしまうけど、
人を元気にさせてくれるものがある!

まぁそれは人それぞれ違うもんだけど、
俺にとっては漫画でありアニメであり身の回りの大切な人達だ。


俺はそいつらに元気与えてあげられてっかな?

これを読んでくれてるみんなに元気与えてあげられてっかな?

色んなもんから与えられて
俺というフィルターを通して出てきたものはみんなにとどいてっかな?

そんでそのみんながまた隣りの人を元気にしてあげてたらいいな!


幸せの連鎖だ!


大事なものは大事にする。

当たり前のことだが、これは難しい。
そんなことを考えつつ、ワンピース最新刊で涙したぜ!

やるぜ!

いよいよ11月!

大阪だぁ〜!

ミナミホイールだぜ!

祭りだ!

出番は17時15分!

みんな来れるな?(笑)

待っとるぜ!


日本最大級のライブショーケースフェスティバル、MINAMI WHEELに出演が決定!

【Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2010】
●開催日:11/12(金)・11/13(土)・11/14(日)
※ししとうの出演は11/14(日)となります。

●会場:大阪・ミナミエリア ライブハウス

※詳細はオフィシャルサイト:http://minamiwheel.jp/ でチェック!

○3DAYS PASS(全会場共通3日間通し券)前売り¥6,300[3DAYS PASS Pコード = 782-700]
○FRIDAY PASS(全会場共通・金曜限定1日券)前売り¥2,625[Pコード = 111-701]
○SATURDAY PASS(全会場共通・土曜限定1日券)前売り¥3,150[Pコード = 111-701]
○SUNDAY PASS(全会場共通・日曜限定1日券)前売り¥3,150[Pコード = 111-701]


斎藤ゆうすけより