エスカフェ


昨日はソロで二曲歌わせてもらいました。

バンドとは一味違ったものをお届けできたんじゃないか?

カバー曲。何を歌ったかというと

翼をください

YAH YAH YAH


我ながらすごいセレクトです(笑)

なんでこの二曲かというと

翼をくださいは、俺が嫌いだった音楽の授業を好きにさせてくれた曲です。
あの頃は音楽の授業ってスゲーつまんねーもんでさ。
俺は声が大きいから恥ずかしいし。
みんなのうたとかを退屈だなって思ってたんだよ。

けどこの曲を聞いたとき、スゲー嬉しかった!

歌って楽しいな!

と思えたんだよ。

鳥になりたいと初めて思ったのもこのときです。

それとエヴァの劇場版「破」でも使われてたしね(笑)
アニソンとなりました!

YAHYAHYAHは俺が二枚目に買ったCDです。
お年玉でコンポを買ったがCDを買うお金がなく、三ヶ月くらいは
父ちゃんが買ってきた井上陽水のCDしか聞けずやっと買ったMyCD(笑)

ちなみに一枚目はがじゃいもです。

だから昨日はがじゃいもにしようかと思ったが、さすがに

がじゃいも熱唱

だとどうかと思ったからこの曲になりました(笑)


俺がロックに出会う前の音楽の始まりを昨日はやらせていただきました。

思いの他大盛り上がり(笑)

最高でした☆

YAHYAHYAHはししとうでもカバーしようと思います(笑)


素晴らしい歌い手が集まったエスカフェという場所に自分も名前を並べられたことを光栄に思います( ̄^ ̄)ゞ


PS.失くしたiPhoneが見つかったと連絡がきました。
もう新しいの買っちゃったけど(ーー;)
みんな優しいぜ!

斎藤ゆうすけより