千のナイフが胸を刺す

  • ししとう 公式ブログ/千のナイフが胸を刺す 画像1



電車での帰り道、隣りのJKすなわち女子高生が話しをしている。

「マジで?あいつに告られたん!?」

ちなみにもう1人の方は声が小さいのと耳元で話してたので何を言ったかわかりません。
なので僕の脳内での妄想と一緒にお送りします。

「どうするの?あの人は諦めるの?私だったらあいつは無理だな。だってあいつバンドやってるでしょ?」






!(◎_◎;)





僕の妄想JK2
(私だって諦めたくはないけど、あの人は絶対無理だよ〜。
それに文化祭のときあいつ、ちょっとかっこよかったし…。)

JK1「うわー。文化祭の魔力にご臨終ですw
あいつちょっとナルシスト入ってるじゃん?
まぁだからバンドやってんのかなw?
つーかTHEバンドマンって感じだよね?
バンドやってりゃモテるとか思ってそうw
顔はまぁまぁいいけどね。」


僕の妄想JK2
(そうかな〜?けど告白するとき優しかったんだよ。)

JK1「告白するときなんてみんな優しいよw!
ちゃんと考えた方がいいよ!
じゃね!」






…バンドマンに何か恨みでもあるんでしょうか?


そしてそのために告白した彼は、バンドマンであるために彼女の友達に嫌われている…。



バンドマンがんばろうぜ!

ギャフンって言わせてやろうぜ!



コンビニでいつものようにピルクルを買おうとしたら、
なんとこんなアイスが!




ギャ、ギャフン!



おいしくいただきましたペロリ!



斎藤ゆうすけより




 
  • コメント(全2件)
  • 弓腰姫 
    10/22 18:51

    バンドマン大好きさ
    ……アイスかぁ(-"-;)……さぶ

  • (´・ω・pウサq☆ 
    10/22 20:53

    グビックル(・o・)


    ネ〜ミング〜
    (≧ω≦)b



    今度…買いに行こっ
    (^O^)/



    きっと

    友達は、その娘の勇気に
    ビックリ(ドンキー
    )して…

    ちょっとヤキモチ妬いたのかニャ


    嫌いなんかじ

    ないょ(*^m^*)



    上手くいくと良いね
    (*^_^*)


    微笑ましいお

    サンキュです
    (^o^ゞ



    あっ

    グビックルの報告

    忘れないでね
    ))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)