ストライク 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/ストライク 〜真吾〜 画像1

ストライクワンマンライブin渋谷O-WEST。


昨日行ってきましたー。


THE CONDORSから名前を改めストライクになっての初ライブ。



最高に素晴らしいロックンロールショーだった!!


ロックはこうでなくちゃって思い知ったよ!!!


そして腹がよじれるほど笑った〜(笑)



今から「かかってきなさい」が楽しみです!!


打ち上げにもお邪魔して、勝山さんはじめ、たくさんの人たちと熱い話が出来たのは本当に収穫だった。

先輩たちにたくさん人生のアドバイスももらったぜ!



写真は打ち上げ中の1コマ。

はじめましてなコンドルズギタロウさんと、お久しぶりーなとおるさん☆

こないだのコンドルズダンス公演以来、めっきりギタロウさんファンになってしまい、話せてめっちゃ嬉しかったっす!!