ニュースのコメンテーター





タケぽんだぉ☆



なんとなくテレビ観てたんだけど、マツコデラックス超オモロいな!



すげーなこの人!



それはさておき、チリの岩盤落石事故。



全員無事に救助されて本当に良かった…



…って思ってたら、コメンテーターの人が一言。



「これでチリという国は、かなり好感度上がったでしょうねー。」



てめぇ!



寒いこと言ってんじゃねーよ!



そーゆーことじゃ無いだろ!?



そーゆーことじゃ無いだろ!



世界中から注目を浴びたとか



好感度が上がったとか



ボリビアとの国交が回復しそうだとか



確かに全部その通りだし、良いことなんだけど



もっとこう、単純に



…良かったじゃん!



良かったじゃんみんな無事で!



難しいことはあとでいいじゃん!



とりあえず良かったじゃん!



家族と感動の再会の画が流れてる脇で、好感度がどーたらこーたら。



寒いわ!



せめてワンクッション置いてくれ!



…って思いました。



おわり。