もう離さない!




昨日は天気がよろしかったのでサイクリングに行きました。

自転車で1時間くらい。

その時に気付きました。


「あれ?携帯がない…。」


来た道を戻る。


ない。


もう一回行ってみる。


ない。


腹が減ったのでマックでお持ち帰り。

これで自転車に乗りながらご飯を食べて携帯を捜索できますね!


「あっ!」

自転車のカゴに入れたポテトが散乱。


「何故だ?こんな道でこんな衝撃が!」



自転車はパンクしていた…。


携帯紛失、ポテト食えず、愛車のパンク。


そこから歩いて1時間かけて家に帰りました。

ただでさえ3時間半くらい自転車に乗っていた俺は心も身体もボロボロでした。


幸いなことに携帯ショップの店員さんが、
「IPHONE4は普通ですと一週間くらい待つんですけど今一つだけ当店にあるんですよ!」

と言って慰めてくれました。

ということで、

iPHONE4になりました(笑)!




みんなもサイクリングには気をつけて!

愛車のパンクを治すのはもう少しあとにします。

自転車乗りたくない!

斎藤ゆうすけより