タクシー




タケぽんだぉ☆



おはよ。



何コレ!?



突然の大雨!



こりゃ歩けねえ。タクシーで帰ろっと。



こないだの運転手さんオモロかったなー。



俺「埼玉大学までお願いします。」



運「埼玉大学ですか。いや、ウチの息子も埼玉大学受けたんですけどね。入らなかったんですわ。」



俺「…ん?…落ちちゃったんですか?」



運「いや、ハハハ…、落ちたって言うかね…」



俺「…??」



運「…東大入ったんですわ。」



俺「(この野郎…!!)」



運「いやぁ、やっぱり微妙じゃないですか?埼玉大学は。東大ならね。問題ないですよ。」



俺「(こいつ…マジか!?)ですよねー。俺も東大行っとけば良かったな。」



運「そうですかー。」



おいおいおいおい!



マジかお前!?



お客さんを煽りまくった挙げ句、こっちの話は流すんですか!?



いや俺は面白かったけれども!



初対面の人間に、あんだけバカにされたの初めてだからね!?



あの運ちゃん、そのうちトラブルに巻き込まれないか心配。



かしこ。