最近の世の中を眺めてみましょう!



遅れましたがイチロー10年連続200本安打おめでとうございます!

なんか涙出そうでした。

素晴らしい。


そしてこれからはバッドニュース。

中国の漁船からの日中関係。

テレビを見てると中国が悪いふうに思えてしょうがない。

それとも政府か?検察か?
それともマスコミか?

1番嫌なのは、情報に踊らされて中国の人と日本の人がただただ互いに嫌悪感を抱くのが嫌だ。


一部の社会の権力者たちに振り回されるのはいつだって俺たちだ。

音楽や、スポーツや、絵画や、文化も宗教だってそれ自体は手を取り合おうとしてんのにな!


苛立ちを通り越して悲しくなるな。


ああぁぁああぁあぁああぁぁああぁあぁああぁぁああぁあぁああぁぁああぁあぁ!







ブログ上で叫んでみるという初の試みでしたが、ちょっとスッキリ。
カラオケに行きたいです。



それではみなさん、急に寒くなってきたので風邪などひかぬようお気をつけてくだされ!


裸に毛布が気持ちいい季節です(笑)


斎藤ゆうすけより