冷やしシャンプー 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/冷やしシャンプー 〜真吾〜 画像1

涼しくなってきましたねー。


こないだ、美容院にいったら、今年の夏に話題だった「冷やしシャンプー」を進められました。 このクソ寒い日に大丈夫!?

流行り物好き&なかなか断れない俺はやってみることに。
やってみたらすごい気持ちいいんですよー。
ずーっとスースースースーしっぱなしで。

しかし帰りに外に出たら、頭が冷たすぎていてーっつうの(;_;)

風邪ひきそうでしたわ!

みんなも気をつけて!(笑)



新しい事務所になって心機一転、いろんなことを確認し合いつつ、これからの展開を話し合っています。

自分たちの本当にやりたいことは何なのか。
ここにきてバンドの結束がさらに固くなったよ。


ライブも決まり次第発表するから楽しみにして待っててくださいね!



写真は、冷蔵庫のあまりもの中華丼☆

最近はオイスターソースを多用してます〜。