:実家に帰らせていただきました

  • ししとう 公式ブログ/:実家に帰らせていただきました 画像1

タツルです。



ちょっと実家に帰ってました。


のんびりして過ごそう…と思ってたんだけど



予想外にアクティブに過ごしてしまいました。



山登りまでしてしまった…。



写真は頂上からの景色。



これが地理の授業でならったカルデラ地形だ!




でもアクティブにしててよかったかも。



かなりリフレッシュできました。



今は筋肉痛バキバキだけど(笑)



もうすぐ東京に着きます。



どっちに来ても「ただいま」って言えるのはいいね!




いまは経由地の神戸(国内線でまさかの経由便!)。



鹿児島でエネルギーもいっぱいもらったし



また明日から頑張るぞー!





なんでもない日バンザイ