SKY WITH DIAMOND

  • ししとう 公式ブログ/SKY WITH DIAMOND 画像1


CONDORSの舞台を見に行きました。

最高。

その一言です!


心を鷲掴みにされました。

コンドルズだけにね(笑)


コンドルズの舞台を見ると、いつも「自由」という言葉が脳裏を横切ります。

自由になりたい。

そう思う人はいっぱいいると思うけど、俺が思う自由は人生を想ったとおりに楽しんでいること。

そう思う。

思うがままにならないことはいっぱいあるけど、
その中の選択を想ったまんまに選べる。

そんな自由が素晴らしい。




どんな薬よりもよくきく薬です!
最近のニュースでは、麻薬関係が多いけどそんなんやらんでも人生を楽しんでいる人をいっぱい知っている。


それが幸せで楽しいっ!


ほら、空にはダイアモンドが…





夜でよく見えませんでしたっ!


ぐわしっ!


写真は勝山の兄貴と!


斎藤ゆうすけより