結婚式

  • ししとう 公式ブログ/結婚式 画像1



タケぽんだぉ☆



ダチの結婚式行ってきました。



大学時代、しょっちゅう一緒に遊んだ仲なので感慨深い。



奥さんの方も、たまに連れてきて飲んだりして顔見知りなので



俺的には非常にホームな雰囲気で素敵でした。



あと料理がめちゃウマい。



お洒落なサラダ、海の幸、山の幸、牛フィレ肉。



最高でした。



全て吐いたけどね。



飲み過ぎてね。



披露宴終了後、仲間達が二次会の準備をしている中、会場向かいのファミリーマートのトイレでずっと吐いてた。
…やべ、この後演奏しなきゃならんのに!



吐きながら、

そういえば新婦さんナースだから、新婦側ご友人のナース仲間の誰か看護してくんねーかなー。

てか二次会途中で具合悪くなったフリして、大袈裟に倒れたりしたらナースの方々たくさん集まるんじゃね?

きっと仮病なのはすぐバレるだろうけど、それで「コラ!」って怒られるのも悪くない。



とか考えてる内に復活した俺は、椎名林檎のギブス、ウルフルズのバンザイを演奏。



大盛況の内に幕を閉じたのでした。



結局、ナースの方々と何も事を起こせなかったのだけが心残りですが



2人の幸せな笑顔でお腹がいっぱいです。



ずっと幸せにね!



じゃね☆