不思議な不思議な池袋! 〜真吾〜


いよいよ明日は池袋アダムでししとう企画です!


アダムでの思い出は本当にたくさんある。


僕らを育ててくれた場所なんですねー。


いろんな思いも込めて、セットリストは懐かしの曲から新曲までを織り交ぜたものにしました!


リハーサルでその懐かしの曲をやったら、ベースラインの作り方が若い!って思ったんだよ(笑)

長くやれてるからこその感情だなと嬉しかったな。


明日は初心にかえれる気がします!



がっつり盛り上がろうぜい!!


お楽しみに!


ところで、イベントのタイトルにもなってるけど、池袋は東口に西武デパートがあって、西口に東武デパートがあるんだよね?


なぜだーー!!!???