AYO アジアユースオーケストラ




タツルです。



昨日、弟のオーケストラを見てきました。






弟はコントラバス奏者で、岡山にいるとばっかり思ってたんだけど




アジアユースオーケストラっていうのに入って、先々月くらいからアジア各国にツアーに行ってたらしい。




ついこないだ知りました(爆)




で、そのファイナルが東京であるっていうので、昨日見てきた、と。




久しぶりにクラシック聴いたけど、やっぱりいいね!




弟も頑張ってるみたいです。




おれもがんばらねば!





さて、いよいよライブ週間が近づいてきてます!



■8/31(火)@渋谷eggman
「ONE LAST SUMMER NIGHT2010 〜夏の終りに〜」



■9/5(日)@池袋ADM
ししとう&ADM共同企画
「維新伝心〜東は西武で西、東部〜」



■9/7(火)@西麻布SWEET EMOTION
「4度目の晩餐」



みんな友達誘ってどしどし遊びにきてくれい!




よろしくね!





なんでもない日バンザイ